我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


サラダ味ポエム

久々に更新しようとしたらID障害とかでログインできなかった
「もういい!もう更新しない。一生しない!」とか
年頃の乙女みたいな事を思ってたんですが
ログインできるようになったから更新する
どうもエコ犬です

しかし、「あ~、やる気無くした。今から更新しようと思ってたのに」と
宿題をやれと親に言われた小学生みたいな感情を抱いたのは事実で
中日の優勝とか、求めないとか、スクコマ2は値下がり待ちとか
その他もろもろ書こうと思ったことは書かない
そのうち書く。あしたはどっちだ!

なんか酒呑んでるみたいなテンションだけど
「焼酎ソーダ割り梅入りはウメー」
呑んでます。たんたかたん最高!

だからポエム書く
ココロは18歳だからポエム書く


サラダ味

僕がもしおせんべいなら
きっとサラダ味だろう
うん サラダ味がいい
伝統の醤油味に認められたくて
トウガラシ満載の激カラ味に勝ちたくて
ぽたぽた焼きより優位に立ちたくて
皆に認められたくて
とりのこされたくなくて

「僕はサラダ味」
「薄塩味なんかじゃない」
本当は知ってる
同じなのは知ってる
みんなも知ってる
でも叫びつづけないと
僕は僕でいられない
薄塩味の僕を見てくれるはず無いから

僕はサラダ味
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/463-f7ac9b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

