我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



日本人形ベッキー

さっき手抜き更新したばかりでなんだけど
変な妄想が頭を過った
・雑貨屋なんかで売ってるカラーコンタクトは危険
・ベッキーは外人顔
この二つが意味する物はいったい!?
どうもエコ犬です

ベッキーってかわいいじゃん
そのベッキーが本当は純日本人だったらどうだろうと思ったんだよ
父親も母親も本当は日本人でさ
でも、芸能界で売るためにカラーコンタクトして
髪を染めてデビューしたの

で、そのうちフライデーとか週間大衆にスッパ抜かれるの
『衝撃の事実。ベッキーは日本人だった!』
『!?』とかじゃなくて『!』なのなの

中学の卒業写真とか修学旅行で友達とピースしてる写真とか
そんなのがカラーで掲載されちゃうの
黒い瞳と黒い髪の日本人形みたいなベッキーがね

もうその後は悲惨だね
事務所はクビになり
ヘコヘコしてたプロデューサーからは手のひらを反され
マスコミから一斉に叩かれるの
みのもんたが無駄に激怒して
和田アキコがベッキーについてインタビューされたりするの

あぁかわいそうなベキ子
芸能界で働いて貧乏生活から抜け出せたと思ったのに
これで昔の赤貧生活に逆戻り
弟の大学費用も払えない
母の入院費用だってどうにもならない
父はパチンコばかりで家計を圧迫するばかり

でも僕はベキ子を見捨てない
日本人形みたいなベキ子もかわいいじゃん
見た事ないけどかわいいはずだよ

だから皆も応援してあげてね
電話に出るときは「ベッキーだよ」って言ってね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/462-a7fe1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

