我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


黙って麺つゆを使え

ガンダムのこと書いてないなぁ
書こうかな?
どうもエコ犬です

まあ、書かないですけどね
今回はガンダムのお話と見せかけて書かない
そんな気分をポエムにしてみました

醤油と見せかけて麺つゆ

醤油と見せかけて麺つゆを渡してしまへ
煮物に醤油感覚で入れてる姿を見て笑へ
麺ツユ1に対してみりん1入れてしまへ
微妙に甘くなってしまへ
意外とおいしくできたなら無かった事にしてしまへ
予想通りに甘ったるい味ならば笑ってしまへ
どうしてだろうと悩んでるヤツを横目に笑ってしまへ
鰈だろうと金目だろうと里芋だろうと筍だろうと
甘口にしてしまへ
テリヤキにも麺つゆを使ってしまへ


会心の出来だと思ふ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/460-e3524a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

