我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


私は三年も待ったのだ!

そんなに待ってないよ



今日は休みだったので色々とブ~ラブラ

近所の大型電化製品チェーンに行ったら
ニンテンドウDSL予約受付中の張り紙が
いつもなら、予約は終了しました
と、寂しくかかれているのに

据え膳上げ膳なんとやらな気分で予約
その後、家に帰ってクルマの錆取りして
あぁ、錆取り液って凄いね
半信半疑で使ったらガッツリ取れたよ
錆と塗装が・・・

仕方が無いからお手紙・・・じゃなくて
エアータッチで簡単塗装
クルマの塗装ってプラモ塗料じゃだめなのかな?
今度ためしてみよう

で、午後からクルマを点検に出す
明日の夜に取りに行く予定
むこうでもイイ子にしてるんだぞ

徒歩で帰宅。留守電ボタンが光っている
留守電からは見知らぬ女性の声
深まる謎

どうやらDSLが入荷されたようだ
昨日の今日どころか、今日の今日じゃないか・・・
アヤシイ

強まる雷雨が一層不安感を掻き立てる
クルマは点検に出している。できすぎだ
陰謀を感じる

だが僕は諦めない
なんとしてでもDSLを手に入れる!ジオン再興のために!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/46-23bafe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

