我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



何が書きたいかわからない

 今月で一年も終わりか。
 ケルトの戦士階級として産まれ、鉄と馬を操る事だけを叩き込まれてきた僕には、10月31日は特別な日だ。尊敬する父と会える一年に一度の特別な日。
 父はとても厳しく、笑顔を滅多に見せない人だった。ただ、一度だけ僕に笑顔を向けてくれた事がある。 そう、あれは8歳の頃。最年少で『オオカミ殺し』の儀式を成功させた僕を見て、とても優しい笑顔を見せてくれた。そしてオオカミの返り血を浴びた僕を抱きかかえ言ったんだ。「やはり俺の子だな。」
ハロウィン関連の事を書こうとしたらこんな事になった。
どうもエコ犬です


コメントをもらうと有頂天ホテルな気分になれる僕ですが
昨日来たコメントは喜べなかった

>電マ最強w122
>ここ使って初めてなのに出会った女電マ持参できやがったwwもち責めたり責められたりw
>http://natuiro.net/on/132

こんなやつ
で、URLをクリックすると童貞プレミアムに行き着く
どうやら、童貞を 年齢×一万円 で売れるらしい

なにこれ?なんなの?
卑猥なコメントの上に、童貞だと仮定して送ったようなURL
僕も低く見られたもんだな
どどど、どうていちゃうわ!ケルト人ウソツカナイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/459-b8973f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

