我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



初体験

ちょっと前の休日の事
色々と買い物とか暇つぶしとかしてた
独りは嫌いだけど、1人の時間が欲しいんだよね
車は近くの駐車場に停めて、駅前をぶらぶらした
そんな休日の出来事なんだけど
初めて女の人に「こう云うところハジメテ?」って聞かれた
ちょっとドキッとした
どうもエコ犬です

ところでさ、メガ牛丼食いました
テイクアウトして家で食ったんですけど
米と牛が別々の容器に入れられてるんですね
なんか有り難味が減った気がします

で、いつものように、冷凍オクラを解凍し
タマゴと鰹節を用意
すき屋でトッピングするよりリーズナブルに
玉子かつぶしオクラメガ牛丼の完成

しかしアレだね
メガはスゴイね
最近は大盛りでもシンドイので、お腹を空かせて挑んで良かった
ギリギリ食べきりましたよ
あまりにギリギリでニュータイプの修羅場が見えそうになるくらいギリギリ
もしくは、初めて入った駐車場が立体駐車場タイプで
どうやって停めればいいかわかりにくかった時に
係りのオバチャンに言われた一言で風俗を連想してしまったくらいギリギリ
いや、この例はギリギリアウトだけどね

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/458-3690a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

