我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


思春期日記

あれだ。今思い出した
日曜は病院休みだ
個人病院ぐらい日曜に診察してくれてもいいのにさ
遅くまでやってるところを探そう
どうもエコ犬です

今日もAXEとかもてスリムの話をします
三連続でもてスリムが記事に入ってるとか
どんだけモテたいんだよ。とか思われるかもしれませんけど
気にしません。だってモテたいし

でさ、もてスリムはまだいいんですよ。うん。まだいい
でもさぁ、AXEは買いづらくない?
なんかモテたいオーラが前面に出すぎてる感じでさぁ
モテたいのはいいんですよ。それは男として誇るべき向上心です
ただ、ワビサビが無い気がするんですよね
日本男児としてモテたいオーラは内に隠す方が良い気がします
さりげなくオシャレな腕時計とか。勝負メガネとか
マイナーだけと光るモノがあるブランド靴とかなら
なんかわかる。頑張ってるんだなって思う

それに比べて、AXEはどうよ
例えばさ。オシャレ人にさ
「いいにおいだね。それってサムライ?」みたいに聞かれたらどうよ
「わかる。俺これ好きなんだよね」とか返すでしょ?

じゃあさ
「いいにおいだね。それってAXE」って聞かれたらどうよ
モテたいのがバレた!って思わない?
恥ずかしくない?
「べ、べつにモテたくてつけてるんじゃないよ。たまたまフレグランスが良かったからさ」
こんなツンデレ発言で、聞いてもいない説明しちゃいそうにならない?
中学生っぽいよね


って話を数少ない女友達に話したら
「モテたいなら、つべこべいわずに買えよ。そういうとこ、思春期っぽいぞ」
って言われた
他にも「なに?さりげなくオシャレな腕時計とか。勝負メガネとか
    マイナーだけと光るモノがあるブランド靴とか自分の事言ってんの?
    もしかして私に勝負かけてる?キモイー」
とか言われた
少し涙が溢れそうになった
ちくしょう。勝負する場所が無いんだよ
たまに使わないともったいないだろ

「別にAXE買うほどモテたいわけじゃないしー」
とか中学生っぽい言い訳をしておいた
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/453-e046046b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

