我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


エコ犬、モテる男化計画

レンタルマギカを観てたら、こわしや我聞を思い出した
ただ思い出しただけ
どうもエコ犬です

広末の出てるCMで『からだ巡茶』ってありますよね
あれって、一時期だけ広末浄化計画みたなキャッチフレーズでしたよね
なんか、よくわからない法律に引っかかったから消えたとか聞きましたけど

他にも、健康食品に「効く、治る」を使っちゃいけないとかありますけど
新聞みると『○○でガンが治った』みたい事が書いてあって
これっていいのかな?と思ったら、本のタイトルだからOKだとか
賢いな

で、何が言いたいかと云うと
『モテる』とかも厳しく取り締まった方がいいんじゃないかなって事
薬事法?とかなんとか法?とかみたいに厳しく取り締まったら
色々かわるんじゃない?

もしそんな法律が出来て市場から『モテ商品』が消えたら
もてスリムスーツを着てAXEを身体に吹きかける
ダメ押しとして眼鏡市場でヨン様メガネを買えば
ギャルからマダムまで幅広い層からモテまくる
みたいな無駄な夢を見なくてすむのに
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/452-da75a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

