我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ままならない

まだ。まだ夏は終わってない
どうもエコ犬です

時間ができたら(休日)やりたい事
重要度順
・指に変な発疹ができる事があるから病院に行く
・新しいメガネが欲しい
・プラモ屋行って、新作を物色する(たぶん00の何かを買う)
・罪プラを消化する(レッドミラージュとメタスには手をつけたい)
・ツタヤかゲオでロボットアニメをレンタルする
・秋冬の服を買う
・新しいスーツが欲しい(もてスリムでモテたい)

時間ができても(休日)やりたくない事
重要度順
・仕事関係の残務処理(今のうちにやっとかないと後が大変)
・仕事関係の勉強(今のうちにやっとかないと後が大変)

トータルの重要度順
・仕事関係の残務処理(今のうちにやっとかないと後が大変)
・仕事関係の勉強(今のうちにやっとかないと後が大変)
・指に変な発疹ができる事があるから病院に行く
・新しいメガネが欲しい
・プラモ屋行って、新作を物色する(たぶん00の何かを買う)
・罪プラを消化する(レッドミラージュとメタスには手をつけたい)
・ツタヤかゲオでロボットアニメをレンタルする
・秋冬の服を買う
・新しいスーツが欲しい(もてスリムでモテたい)


上を向いて歩こう 涙がこぼれないように

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/451-0dfb02c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

