我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



振り向けばヤツ(最終回)がいる

今日も頑張って働いたよ
どうもエコ犬です

この時期は最終回が続いて一喜一憂
新番組が始まって一喜一憂ですね

そんな最終回の話
DTBは今更、僕が言う事も無いんだけど
ロミジュリのラストは凄い既視感があったね
あれが悪いとかパクリだとか言うつもりは無いんだけど
Vガンとかエヴァとかラーゼフォンとか
似た様な場面が連想されすぎるからさぁ
なんだろうね。天使の羽的なものって
ニンゲンの奥底に共通認識として確立されすぎてるのがいけないのかなぁ

次は、アイマスの話
最終回は面白かったね
人間関係のウザったい部分は好きになれないけど
後半の盛り上がりは良かったし
勢いをキープしたままラストを飾れた感じだね
ただ、最初から見てるから、あのラストが面白く感じるんだとは思う
積み重ねは巧いけど、その分
積み重ねが低い前半で観るのをヤメた人は多そう
ところで、アイマスでロボットモノをやる意味があったのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/445-b869956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

