我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


その一点に全てを込めろ

電車に乗りました。久々に
どうもエコ犬です

電車内での事
電車に乗ると稀にあるんですが
恥ずかしながら、お腹グルグル急降下しまして
本当に危なかった

肛門括約筋に意識を集中し戦いました。便意と
今年一番の本気を出しましたよ
ドラゴンボールで言うと、「あの地球人」と言われた時くらい
幽遊白書で言うと「100%中の100%」
まるで、不随意筋まで動かせそうな本気を出しました

でも、ガマンしてると一瞬
「もういいや」みたいな気分になりません?
本当に、あきらめたら試合終了どころか
輪廻からの解脱が出来ちゃうくらい大変なので
あきらめませんけど

でもさぁ。この感覚って、解る人にしかわからないんだよね
同じ胃腸虚弱系の人だけと共有できる恐怖
もし、誰かが輪廻からの解脱をしてしまっても
僕は優しくしてあげようと思う
自分で感じた痛みの分だけ、他人に優しくなれるから

しかし、なんで電車に乗る時に限ってこんな事になるのかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

腹が弱いんで、週2で下痢になるのはデフォ
あれは、波で来ますからねっ
スゲー我慢した後、落ち着いたら、おさまった感じがするが、
また、怒涛のように押し寄せるまさに波、

  • 2007/09/30(日) 00:26:07 |
  • URL |
  • ヒデユキ #-
  • [ 編集 ]

>ヒデユキさん
もうさぁ。その波も毎度の事なので、一度治まっても
「はいはい。どうせ第二波が来るんでしょ」とか思っちゃうの。
しかも、だんだんと波がビックウェーブになってくるから
タチが悪い。

  • 2007/09/30(日) 20:59:00 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/444-ec075fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

