我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ロボヲタに愛を

家で仕事したくないよ
どうもエコ犬です

僕はロボトアニメヲタなんですけど
最近、隠し続けるのもどうかと思ってカミングアウトしましたよ
隠してる場所は一部なんでなにもかわらないんですけどね

やっぱりさぁ。偏見はあるんですよね
一般人のロボットアニメイメージってのは
ガンダムかエヴァの二択みたいなもので
「エヴァって(笑)」みたいなリアクションですよ

ガンダムはまだいいんですよ
普通の男性誌でもシャア特集とかしますしね

でもエヴァに対しての拒否反応が凄いですね
「エヴァ勧められても観ないよ。興味無いし」とか言ってくるもん
僕がいつエヴァを布教しましたか?

なんかヲタクに偏見があるよね
普段からロボットアニメネタを多用してるとか
名作をしつこく勧めるとかしてるなら別ですけど
僕はそんな事しません

友達相手には使いますけどね
向こうも小宇宙(コスモ)とか使いますから遠慮しません
でも、そんな友達にも
「ガンダム観なよ」みたいな事は言いません
まあ、「Vガン貸してよ」とか言ってきたら
笑顔で貸しますけどね

あぁまとまらない
けど、終わり
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/440-9d75016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

