我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



時代に取り残される男

ネットゲームに金を払う気になれない
MMOとか言われるタイプのゲームに興味が無い
その上、課金とか正気の沙汰とは思えません

あくまで個人的意見
楽しめる人はそれでいい
同じゲームでも、他者とのコミュニケーションで
新しい楽しみが得られるのもわかる
理解できる
でも、僕はダメだ。だから個人的意見

さらに課金
これになると完全に拒否
無理。イヤ。理解できない

データだけにお金を払う度胸が無い
でもサービスにお金は払える
CDも買うけど、ネットで有料DLは出来ない
ビデオも借りるしVガンのDVDも持ってる
でも有料で映像配信を観ようとは思わない
たとえ安くても

微妙なライン

これがオールドタイプと云うことか
本は紙。アイポット(持ってない)にはCDからDL(すると思う)
おさいふケータイより、おさいふケータイ


これからはニュータイプが増えるんだろうな~

でも僕は絶望も焦りもしていない
そんな英知はいりません

テーマ:オンライン雑記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/44-f0aaaabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

