我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



黒の代価って何さ

課長で萌えないヤツの気が知れない
どうもエコ犬です

あぁ、だーかーざんぶらっくの話だよ
突然でごめんね

今まで一度も書いてなかった気がするけど
ちゃんと毎週見てたよ
だから課長に萌えるんだよ
ピンク頭の暴言は許せないね
「年増で悪いか!」

ところでさぁ
黒の代価ってなんだろ?
最初は『大食い』が代価だと思ってたけど
それを明言したシーンってのは無いし
なんかミスリードされてる気がするんだよね
叙述トリックなんじゃないかとさ

本放送始まる前の紹介番組で
「黒の代価って大食いじゃね~の」的な事を
お笑い芸人が言ってたけど
放送前のネタバレは、ミスリードが目的だと思えば
なんか納得できるんだよね

他にも気になる事があるんで箇条書き
・放送前に「黒の代価って大食いじゃね?」発言
・代価は大食いと明言された場面無し
・明言されて無いわりには大食いシーン多い
・黒と同じ能力(放電)の契約者が居た
・黒はヘヴンズゲート消失以前は契約者じゃ無かった

ここら辺の事を考えると
黒って本当に契約者なの?
もしくは、本当の能力が別にあるんじゃないの?

考えすぎかな



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/437-07f92f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

