我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ポン酢+豚肉エキス+塩辛

しゃぶしゃぶ食べた
豚しゃぶウマウマ
最近は牛より豚の方が好き
だから誰かを罵倒するときは「この牛野郎!」と言おうと思う
一般的には格上で、しかも巨乳的意味合いを持っている牛ですが
僕の中では豚以下です的な意味で使おう
むしろ、豚野郎は尊敬語
どうもエコ犬です

でさ、ポン酢で食ったの。昆布ポン酢
しゃぶしゃぶした豚を昆布ポン酢につけて
それを一旦、ごはんに乗せてから食べる
熱湯→昆布ポン酢→ごはん→口
これが豚しゃぶ完全攻略ルート

でさ、ごはんに豚エキス入り昆布ポン酢が付着するじゃん?
その部分を食べるの。とてもおいしい
さらにイカの塩辛とか乗っけるの
豚エキス入り昆布ポン酢with塩辛
これがごはんに合うのよ

この発見を誰かに教えたいんだけど
あいにく、独り鍋だった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/436-adcb327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

