我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ACE3感想

ACE3を寝る間を惜しんで昼寝してクリアした。
その直後に寝ようとしたら目を閉じてもニルヴァーシュが
あのーひ かーわーしーた やーくそーくはって感じで飛んでた。
頭の中がグルグルぐわんぐわん。もう少しでゲームの中に入れそう。
目を開けたらニルヴァーシュ。目を閉じてもニルヴァーシュ
どうもエコ犬です

で、感想
2と比べて色々と書いてみる。1はもう忘れた

・マップが見やすくなった
見やすくって言うか2の頃のマップは意味が無かった

・マップが広くなった(気がする)
敵が広範囲に出るから戦闘機形態がいらない子じゃなくなった。
ビークルモードがこんなに役に立つなんて思わなかった

・敵が沢山出る
広範囲にわんさか出るのでマップ見てるだけでワクワクする

・やっぱり多重ロックオンは便利
多重ロックオン兵器が有効すぎる。ザコ掃討からボス戦まで
どんな状況にも対応できすぎるのは前作と同じ

・ストーリー?なにそれ。おいしいの?
アニメやらスパロボやらやってる人なら驚くところの一切無いストーリー
そもそもACEシリーズにストーリーは期待してないからいいや

・空気参戦多すぎ
むしろドモンは一言もしゃべらないで欲しかった

・原作の雰囲気を再現できてない
キャラの掛け合いが増えたけど、原作を活かし切れてない感じですね
仕方が無いか

・レントンは僕の息子
パパって呼んで欲しいんだ


さて、2週目するか

テーマ:Another Century's Episode 3 THE FINAL - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/433-eece2220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

