我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


フォーエバー北野

記事数が400を超えて
いよいよ、以前に何を書いたかわからなくなってきました
どうもエコ犬です

テレビで北野武が出てるの観るといつも思い出す事があります
あれは高校の合宿前か最中でしたか、北野武の交通事故

合宿中であったため、外界との情報を完全に遮断されていた僕らは
外から来訪する外界人(OB)からの情報が全てでした
合宿中の僕らは完全に情報化社会から取り残された原始人
そしてOBは僕らの知らないオーバーテクノロジーを教えてくれる宇宙人
「オマエ・・・トモダチ」

そして外界人は僕らに色々な情報を教えてくれました
その情報の中で最も衝撃的情報は
「ビートたけし?あぁ、死んだよ」

!!!!!!

「ビートタケシ・・シンダ」
「ホントカ」
「シンダ」
「シンダ!」
「オシイヒトヲ・・ナクシタ」
原始人達は戦々恐々でした

そして失意の中で合宿が終わり
外界へと帰還した僕らはOB達の行為(ウソ)に戦々恐々としました
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/432-adbadb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

