我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


天使達の昇天

八月が行ってしまう。僕の大好きな八月
行かないで八月。僕がどんなに懇願しても行ってしまう。
でも僕は信じてる。八月は必ずまた僕に会いに来てくれると
どうもエコ犬です

八月は出費の多い月でしたよ
至極個人的な事なんですが
車検代にメガネ代にボード代にetc
そこら辺の臨時出費だけで給料2ヶ月分は飛んでったよ
金にも あるのさ 天使の羽がホラ♪
ハハハハハハハハ・・ハァ


そんな事よりもレンジマン終わったね
個人的に大好きな漫画だったんですよ

でもさ、ヒロインに自分の正体を教えないとか
打ち切り臭のただよう終わり
終わらせ方は手堅くきっちりしてたからいいけどさ


まあ、漫画で現実逃避しても
飛んでいった天使達は帰ってこないんだけどもね
働かないでお金が入る仕事ないかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/426-f7f14cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

