我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


有ったら有ったで行かない

メンズデーって欲しくない?
どうもエコ犬です

前にも話したことですけど
レディースデーがあってメンズデーが無いのが納得行かない
納得いかないとか言いつつ、メンズデーが無い理由はわかる
仕方の無い事だとも思う
でも欲しいよ。男の日

毎月○日はメンズデー
映画館では男性のみ1200円
飲食店では男性のみデザートが付く
服屋では男性のみ10%オフ
みたいのが欲しい

でも、行くか行かないかと問われたら、行かないだろうなぁ
野郎ばかりの映画館には行きたくないし
デザート目当てで行ったと思われると恥ずかしい
そもそも、お得だと言われても面度臭くて行かない気がする

実際にメンズデーを作ってもメリットが少ないよなぁ
どう考えてもレディースデーの効果よりも弱いだろうし
でも作って欲しいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/421-11cce260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

