我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


なりたな。ならなくちゃ。絶対なってやる。メガネマスター

まだまだ夏は終わらない
どうもエコ犬です

メガネを買いました。メガネスーパーで
良いね。メガネスーパー
僕が行った店がたまたまそうだったのかもしれませんが
けっこうチャレンジャーな感じのラインナップ
オシャレなメガネを買いました

まあ、買ったのは一週間前で
昨日取りに行ったんですよ
そしたら店員がさ
「テンプルのあたりがオシャレですね(笑顔)」
とか言いましてね

いや・・・たしかにテンプルのワンポイントがさ・・・
オシャレだと思って買ったんだけどさぁ・・・
改めて言わなくても良くない?

言うのは無料だからさ。店員の言う事に
いちいち真に受けてらんないですよ

まあさ、僕みたいな大抵のメガネが似合うメガネマスターだからこそ
掛けれるメガネだとは思うけどさ

言うのは無料
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/420-32a35644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

