我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


森山ジャミラ

とりえず、コレを見て欲しい
どうもエコ犬です

なんか目つきの悪いアメーバみたいな絵があるじゃないですか
これジャミラじゃないですかね

たまたま似てしまったかもしれないんですが
もしジャミラをインスパイアしたものなら
僕は森山直太郎を好きになれる

ちなみに、ジャミラを見ると
アルジェントソーマを思い出す
あれはジャミラ同様に悲しくて
そして優しいロボットアニメでした


ところで、森山っちの変態絵の事を何故知ってるかと言うと
職場で携帯ストラップにしてる人が居たからです

その人に「なんですか、このジャミラ?」とか言ったら
「ジャミラって何?」って聞き返された
質問に質問で返すのはイケナイ事だと思います

「水に弱そうだね」とか「元は人間?」
みたいな事を言おうと思ったのにジャミラを知らないなんて
言いたいのに言えないってスゴイ消化不良だよね
これがジェンダーの差か・・・

その後「森山クンのライブに行ってね~」と説明された
そのストラップのデザインはナシだろ。とか思いましたが
専守防衛をモットーとしているので
その場では言わないでここに書く
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

なんてやる気のねぇ絵だwww

ジャミラと言えば最近、上着を頭までまくった「ジャミラっぽい連中」がワラワラ出てくるようなCMを見た気がします。何のCMかは忘れましたが。マイナーなブームなんでしょうか?

  • 2007/08/21(火) 23:42:01 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

ゆるキャラとして素晴らしいレベルですよね
なんか、みうらじゅんが喜びそうな感じがします

ジャミラCMはオートバックスですね
ブームかは知りませんが、僕等の世代あたりまでは
一度はやったことのある風体なので懐かしい感じがします
今の子どもはやってるのかなぁ

  • 2007/08/22(水) 20:35:34 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/416-cd17a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

