我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


甘い名古屋巻き

あ~。面倒な仕事を引き受けちゃった。
僕は内弁慶ですからそういうのは苦手なのです
い~や~だ~。当方逃亡の覚悟あり
どうもエコ犬です

今日は友達との雑談でもひとつ
海での話。(以下、友達の名前が出ますが全て愛称です)

エコ犬「あ~。ギャルって皆オシャレ魔女だよね。」

タイチ「いや、お前がオシャレじゃないだけ」

キムチ「お前がオシャレ云々言うな」

タイチ「俺はオシャレさんだよ。名古屋巻きとか知ってるし」

Tゾウ「食べ物が何でオシャレなんだよ。関係ないべ」

エコ犬「え?」
タイチ「え?」
キムチ「え?」

エコ犬「名古屋巻きってどんなやつだっけ?」

Tゾウ「スイスロールに餡子が入ってるやつだよ」

タイチ「あ、あぁ、俺好きなんだよそれ」


僕達は優しいので間違いを指摘しませんでした
どこか他の場所で恥を晒すが良い

正直なところ、本当にそんなスイーツがありそうで
ツッコむにツッコめなかった

とか思ってたら本当にあったよ
スイーツ版名古屋巻き
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/411-73151dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

