我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



受け流しすぎ

毎日毎日書くことがあるわけじゃないのよ
どうもエコ犬です

海を眺めていたら
向こうの方でボディーボードをやっていた女性二人が
ジリジリとこちら側に寄ってきた

確信犯なのか、ただ周りが見えてないのか
明らかにボディーボードのテリトリーから逸脱してるのに
気にせず波に乗る

気付いてるのかな?
沢山の人に注目されてたよ
サーファーもスキムボーダーも見てたよ

カワイイからとか上手いからとか
そんな真っ当な理由で見てたんじゃないよ
最早、道路で潰れてる動物扱いだよ

「うわー。ネコかなタヌキかな?かわいそう」
みたいなさ。誰も触れない。触れてはいけない

厚顔無恥すぎるよ
波にも負けないメイクでもいいけど
恥を知ろうよ


チャラチャ~チャラチャチャラララチャラッチャ~♪
向こうから 向こうから 何かがやってくる~♪
皆は それを 見て見ぬ不利をする~♪
じわじわやってきて~ 皆に見られてる~♪
何かは それを 見事に受け流す~♪

ムード歌謡にしてみた

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/410-9168e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

