我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



今更ながらヨン様ブーム

最近、眼鏡市場のCMに出てるヨン様の
「メガネウィイチバ」を口真似します
どうもエコ犬です

ヨン様がマイブームです
ふと「エコ犬くん」みたいに声をかけられた時に
振り向き様に「メガネウィチバ」と言います
あまりに似ているせいなのか
かなりの好感触です
調子に乗らず、一日に一回に抑えてます
一発屋芸人にはなりたくありませんから

思えば、中学生の頃から
何も進歩がありませんね

あの頃はしずかちゃんブームが起こって
「やめなさいよ。たけしさん」とか
「へんなノビタさん」とか
「ノビタさんのエッチ!」とか言ってました
えぇ、言ってました

人の根っ子の部分って変わらないものですね

で、ヨン様にどれくらい似ているかと言うと
もうヨン様本人を超えたね
ヨンに留まらずゴウ様だよ
数字が一つ上だよ。凄いね
エキゾチックジャパンな感じがするね

あっ!

今、自分の中でヨン様ブーム終了
HIROMI・GOブームが始まりました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/409-2ca05947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

