我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


岐阜は日本の中心

今日も良い天気だ
どうもエコ犬です

夏の強い日差しに目が覚める
遅れた梅雨に悩まされてきた分
しっかりと夏を謳歌しよう
今日はちゃんと午前中に起きれた

海に行こう

僕がまだ岐阜にいた頃
岐阜の海ではちょっとした有名人だった
いわゆる逆ナンなんて日常的な出来事でしかなかった
岐阜の砂浜を歩くと、水着姿のギャルが振り向き
「あの人は誰?」と話題になったものだ
硬派な僕はそんな些細な事を気にすることなく
ストイックに波乗りに勤しんでいたっけな
女に乗る事なんて興味が無かったし
美濃の海は俺のモノだ。とか思ってた
あの頃は若かったなぁ
ハハハハハハハッ・・・はぁ・・

とりあえず、今回の話が嫌味な自慢だと思った人は
一度岐阜に行ってみることをオススメします

岐阜の海は夢のような世界
むしろ夢そのものだから
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/408-ddc324d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

