我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


菅野美穂ゲットだぜ!

ガラパゴスにさ。イグアナって居るじゃん
今日はその話
どうもエコ犬です

病院行ったら、ガラパゴスのDVDみたいのが流れてて
ついつい見入ってしまった
で、そのDVDに出演していたイグアナの話

とりあえず、オオトカゲとは見分けが付きますよね?
まあ、見分けられなくても問題無い話なんで進めます

ガラパゴスイグアナには
リクイグアナとウミイグアナが居て
リクイグアナは陸でサボテンとか食って
ウミイグアナは海を泳いで海草とか食ってるらしのよ

でさ、最近の出来事らしいんですけど
リクイグアナとウミイグアナの交雑種が現れたらしい
ハイブリットイグアナって言うらしいです

どんな子なのかな~
男の子だったらりっぱに育つんだろうな
娘だったら菅野美穂なんだろうな
とか思いながら続きを見てみたら
どうやら、木に登る事が出来るらしい

海と陸のハイブリットで
特徴は木登り
あれ?


まあ、そんな事よりも
海と陸のハイブリットって事は
『みず』と『じめん』特性なんだなと思った
僕のダグトリオだと瞬殺されます
間違いなくゲーム脳
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/406-cb435db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

