我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ガングラウンド買ったさ!

あぁぁ、凄い無駄な時間を使ってしまった
どうもエコ犬です

仕事終わってさ
ガングラウンドを買いにいったんだけど
3軒目でやっと見つけたよ
やっぱり買い物はダイクマだな
決してヤマダではありません。ダイクマです

まあ、三軒目ってのは本当はどうでも良くて
脱力感溢れてる理由は別にあるんよ

気分良くウルフルズを熱唱しながら運転してたんだけど
不意に横からバスケットボールが転がってきてね
クルマにぶつかったんですよ

あぶねーYO!

なんかね。ボールが転がって来た方向を見たら
中学生が「あらやだ」みたいな顔してこっち見てるの
どうやら駐車場でバスケしてたみたい

ここはスラム街かよ!
ニューヨークの何番通りだよ!

普段は温厚な僕でも頭にきたよ
大きくて四角いラジカセを肩に担いで
これから一緒に殴りに行こうかと思ったよ
ヤーヤーヤー

行って無いけど

普通に走行中だったから止まるのが面倒だった
ボールは「俺達の戦いはこれからだ!」
みたいな感じで夕日に向かって転がっていったけど
シラネ

コメント

ガングラウンド買ったんだね
有言実行だね

バスケットボールがぶつかったら車凹んだでしょ
気にしないタイプなの?

  • 2007/07/26(木) 23:16:03 |
  • URL |
  • はり #n05n40aw
  • [ 編集 ]

ウソはいけないと思います

車は大丈夫。意外と頑丈

  • 2007/07/27(金) 21:57:55 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/399-8cf0c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

