我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



心肺が蘇生できるならハートだって蘇生できるはず

久しぶりの良い天気ですね
どうもエコ犬です


ふと思ったんですけど
心肺蘇生法ってあるじゃないですか
人口呼吸とか心臓マッサージとか
死にかけの人を助けるやつ

でね
心肺を蘇生できるなら
他のモノも蘇生できるんじゃないかなと
考えたんですよ

例えば恋愛とか
コラ、ソコ!
笑わない
キモがらない
見捨てない

あとちょっとだから帰らないで


恋愛蘇生法

失恋者発見
  ↓
状況確認、女性が泣いている
  ↓
身体的外傷なし、心的外傷あり
  ↓
恋愛蘇生法開始
  ↓
慰めるように耳元で囁く
  ↓
そっと胸に目をやり心の高鳴りを観察
  ↓
情熱的なキス3回
  ↓
優しく胸を揉む15回


講習会とか開かれたら当然行く

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/398-e2d7464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

