我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ナノスキンもいいけど、パイロットをキャノピーかなんかで守った方がいいんでないかい?

スカイガールズってエヴァっぽいのかなぁ
言及ブログみてるとちらほらそんな意見が
どうもエコ犬です

多分、ロボがパイロットを選ぶってのが
エヴァっぽいと言われる原因なんでしょうけど
ロボアニメとしてはさほど珍しい設定では無いんだよ
まあ、重要な事では無いからいいか

今回(第三話)はソニックダイバー初フライトの回
正確には第一話で飛んでるけどね

そして、瑛花がデレる回でもあるんだけど
デレるの早くね?
ピンチを協力して脱出してってのはいいけどさ

努力の人である瑛花が
素質だけであっさりソニックダイバーに乗った主人公に対して
簡単に心を許してしまうなんてさ

初期の確執を描くってより
まだ、キャラ紹介の段階なんだろうね
今後に別の確執があるのかもしれないけど
一応のキャラの個性と関係を紹介してる
ただそれだけなんだろうね


次回は可憐のキャラ紹介かぁ
ワームとかウサミミとか
いつ出てくるんだろう?



テーマ:スカイガールズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/394-b65f42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)

  • 2007/07/23(月) 12:07:30 |
  • こちらスカイガールズ広報部

FC2Ad

