我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


東京ドーム20個分とか言われて「エー」とかリアクションしてる人は本当にわかってるの?

原発で放射能汚染水が流出したそうよ
こわい世の中ですこと
ヲホホホホ
あらいけない、息子が帰ってくる時間だわ
それじゃあ奥様、ごきげんよう
どうもエコ犬です


原発所長は東京電力から厳重注意らしいですね
放射能漏れしといて厳重注意ですか
軽いのか厳しいのかピンとこない

東京ドーム20個分とか
富士山3個分とかの例えみたいにピンとこない

~万ヘクタールとか、~キロメートルとか
ビックリする数字を言われてもピンとこないけど
だからと言って、東京ドームで例えられても
それで想像できるかって言われたら
ノーですよ

だから原子力発電所の件を
わかりやすく身近なモノにしてみる

これが元の文だとする
原子力発電所で放射能汚染水が漏れ出す事故が起こりました。漏れ出した放射能は微量で、人体には影響が無いとのことです。
 また、その事故について、東京電力は原発所長に厳重注意を科すことを決定しました。


身近なモノに変えてみる
バファリン工場でやさしさが漏れ出す事故が起こりました。漏れ出したやさしさは微量で、人体には影響が無いとのことです。
 また、その事故について、ライオン株式会社は工場長に厳重注意を科すことを決定しました。

少し漏れてもいいんじゃない?

パート2
エコ犬の家でMr.カラーC16が漏れ出す事故が起こりました。漏れ出したMr.カラーC16は微量で、人体には影響が無いとのことです。
 また、その事故について、大家はエコ犬に厳重注意を科すことを決定しました。

ごめんなさい

パート3
石原プロで館ひろし秘蔵写真が流出する事故が起こりました。流出した館ひろし秘蔵写真は微量で、人体には影響が無いとのことです。
 また、その事故について、石原プロは良純に厳重注意を科すことを決定しました。

あぶない刑事は僕の夢


結論
論点がズレてきたから終わり
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/393-5c14700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

