我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ガンダムは褒め言葉。

今日は海の日
どうもエコ犬です

なんか海の日にちなんだイベントが
色んな所で行われてますね

例えば
当然ですが海でイベント
当然のようにパチンコ店でイベント
生き残りに必死な商店街でイベント
そして、僕にはイベント無し
あぁ、あの雲のようになりたひ

まあ、今日が海の日だと知ったのは
2日前なんですけどね
その前の日に会社で
「月曜は通常と変わらないから」とか言われて
何の事かわかりませんでした
今を必死に生きてる人間なんで
何日も先の事なんて知りません

で、今日は通常と変わらない1日だった

んで、会社でのデキゴト
女の子がさ「私、ふともも太いんだよね」
とか言っててさ
女の子って言っても年上なんだけど、それは置いといて
その時のやり取り

僕「あ~、ガンダムっぽいね」

女の子「次言ったら干すよ」

僕「ごめんなさい」

なんか、ガンダムは禁句みたいだったよ
褒め言葉なのに・・・

ドムとかだったら悪口になるけど
ガンダムならいいじゃん?

「太ももだけじゃなくて、肩幅もあるから
 ガンダムっぽいと思ったんだよ」
とか言いたかったけど
そんな事をいったら
わが社の白い悪魔に干されるので
僕は貝になった
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/392-50a088e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

