我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



夏休みは思春期特有のホルモン異常が見せた幻想

あ~夏休み
は、過去のデキゴト
過去に自分が夏休みを経験した事がまるで夢のよう
あれ?もしかして本当に夢じゃね?
メトロン星人あたりに洗脳されてるんじゃね?
どうもエコ犬です

雨が降ったり降らなかったり
基本、空は雲で隠れてますが海に行ったりします
日焼けもままならないし海に入れば激寒い
上がったら弱い日差しと海風で体温奪われまくり
どうしたもんかね

海に入ると寒いので
バスタオルを肩に羽織り海を眺める
波打つ海の向こう
水平線からムクッムクッと夏の雲が顔を出す
「あ~。なんだかんだ言っても夏なんだなぁ」
雨雲と夏雲の間に申し訳程度の青空を見て思う

メガネを外し貴重な青空を眺めようとするも
軽くめまいがする
裸眼で遠くを見るとか何年ぶりか思い出せないくらいの有様
レンズ越しの世界に慣れたせいで
生身の世界が歪んで見える

仕様が無いので近くを見ようとお腹を見ると
お腹が波打っている
身体が歪んでる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/388-b9cb89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

