我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



だからタイトルにスカイガールズと入れるのさ

雨雨雨雨雨雨雨アメフラシ!
暑い熱い夏よ再び・・・
どうもエコ犬です

どうでもいいような日常

ちょっとコンビニで買い物したら
小銭が無くて、千円札も無くて
仕方が無いから万札を出す
みたいな事があるじゃないですか?

で、その時に店員が
「大きい方から・・・」とか言って
お札を数えるんですけど
それを見て毎回思うんです

手品で枚数ごまかしてるんじゃね?

実際にはありえない事なんですが
千円札を折って、1枚を2枚だと思わせて
チマチマと着服してるんじゃないかと思っちゃう

多分バレないよ?

僕は疑るクセに確認はしないんで
気付かないと思うのよ




あと関係ない話だけど
久しぶりにトラックバックが来たんですよ
スカイガールズ広報部から

なんかスカイガールズに言及してるブログに
かたっぱしからトラックバックしてるみたい

タイトルに『スカイガールズ』を入れたら
トラックバックされるのかな?

佐賀みたいな業者に頼んでるのか
ロボに任せてるのか
それとも抽出したデータを人が吟味してるのか

今の時代、ネットの口コミの威力ってのは絶大だから
草の根みたいな運動って非効率に見えて
費用対効果は大きいのかもね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

人手でやっているみたいですよ。

  • 2007/07/10(火) 21:54:43 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

あ~やっぱり人手でやってるのか
ロボに任せるとネガティブな内容も抽出しちゃうからなぁ

ブログ検索と内容の吟味程度なら
一つのブログに精々数分だろうから
一人でやっても一日に少なくとも数十~100個のブログにトラックバックできますからね

ってことは、このブログも見られるのか
働いてる人には申し訳ないな

  • 2007/07/10(火) 22:13:08 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/387-cc1e2713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

