我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ヒヤッとした

会社の人「エコ犬君ってブログやってる?」

僕「え?い、いや。やってないけど」

会社の人「そっか~。エコ犬だと思ったのにな~」

どうもエコ犬です


恐いよ
知り合いにブログの存在がバレるとか
ちょっとしたホラーです

今回はどうやら勘違いらしいですけど冷や汗が出ました
そうそうバレるモノでも無いですけど
気をつけよう
何をどう気をつけるかわかりませんが
気をつけます

ブログを見られて困るってわけではありませんが
人って色々な面があって
相手によって見せる面が違うじゃないですか?
仕事だとか、友達だとか、家族だとか

そんな色々な面を混ぜこぜに表現してるのがブログなわけで
知人バレってのはその色々な面を見られるって事なんですよ

決して偽ってるわけではなく
他人に見せる色々な僕は、僕の一部なんです
それはたまたま見せてるだけであって
また、あえて見せてる部分でもあるんです
隠すつもりも無いけど、見せるつもりもない

僕の全部を見せてもいいけど
拒絶したら一生恨むよ?みたいな

あ~、やっぱり見られたら困る

こんな過疎ブログでそんな心配しても
自意識過剰でしかないんですけどね


とりあえず、僕が誰だかわかった人は
墓まで持っていくか
今すぐ直接言って欲しい

言ってくれれば長い旅に出るから
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/386-98794bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

