我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



もはや輪廻からの解脱も近いかもしれない

アクセス数と体脂肪率の親和性を考えてみた
どうもエコ犬です

アクセス数ってのは体脂肪率みたいなものですね
一般的な基準値はあれど、それは基準でしかなく
その人にあった個々の適正値ってのがある

しかも、測る機材によって数値に差が出る
タニタで測ったら13%だったのが
オムロンだと8%とか普通にある事ですよ

だからさ、その瞬間の数字よりも
長い時間の変化の方が重要なんだよね
以前より増えたか減ったか
安定しているか不安定か

他の人と比べるより自分自身を見つめようよ
過去から学べる事は沢山あるよ

でも、僕は学ばない

だって、ブログの振り返りよりも
現実世界の振り返りの方が大切なんだもん

結局、どちらも振り返らないけど




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/381-e6330a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

