我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


今週のアイマス

アイマスがつまらなくなた
あ、ロボットアニメの方のアイマスね
とかちの方が良く知りません
どうもエコ犬です

なんかさ
策謀渦巻く感じって嫌いなんだよね
ある程度は許容範囲なんですけど
今回のアイマスは王道すぎる
元々、展開のみを見た場合は
手堅い作りだったけどなぁ

・含みを持たせた嫌味系の悪役
・仲間同士の余裕の無さかが起因するすれ違い

最初からパイロットが余ってたから
ロボットが増えるか誰かが脱退するかの二択だったんだけど
スッキリしないんだよね
鬱展開にはならないで欲しい

てか、鬱展開を見越しての能天気主人公なのか?

あとさ、あずささんの冷たい対応の理由って説明されるよね
命令だったって理由じゃ弱いでしょ

展開予想とかしたいけど
チビ双子の片割れはリファだと思ったら
どうやら思い違いっぽいし
恥かきたくないから書かない

たぶん、アイマス感想は今回だけ
毎週やるのはメンドウ
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/379-a45bf34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

