我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ガンダム世代断絶

もう色々なところで話題になってるけど
ボンボン休刊だってね
どうもエコ犬です

願わくばガセであって欲しいですけど
売上げが落ち込んでるのは事実のようなので
時間の問題なのは確かなのかなぁ

僕の頃はボンボン派とコロコロ派は
同数かもしくはボンボン有利だった気がします

ガンダムのボンボン、ミニ四駆のコロコロ
そんな印象でしたかね

なんか世代によって印象が違いますが
僕の頃は
ロックマン、オーマイコンブ、がんばれゴエモン
プラモ野郎にナイトガンダムシリーズは何だったかな~
若貴ブームに乗った相撲マンガもあった
マリオもあったっけ
バーコードなんとかも一時期流行ったな

そう思えば
ボンボンから足を洗ったのはいつの事だったけな
友達がジャンプを買うようになった後
ロックマンXの初期は見てた
ウルトラマンが聖闘志セイヤしてるやつは憶えてるけど
その頃かな

ゴエモンエロからぬ~べ~エロへ移行したんだっけな

今更読む気にはならないけど
なんか悲しいな
全てはポケモンからおかしくなったんだ

ボンボンが無くなったら
未来のガンダムヲタクが育たないけど
バンダイは困らないのかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/378-709da38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

