我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ガンダムニュース

やろうと思って数ヶ月
思い腰をあげて書くよ
どうもエコ犬です

那須ハイランドパーク【ガンダムワールド2007】
実物大のガンダムヘッド、ザクヘッドあり
1st、Zのコクピットも再現
行きたいけど行けない
8月31日までだから
誰か僕と一緒に行きましょう

富士急ハイランド【ガンダムクライシス】
等身大のガンダムに乗れるらしい
詳細不明だけど、以前から富士急にあったアトラクションの
使いまわしっぽい雰囲気がある
建物の中に無数にあるチェックポイントから正解を選ぶと
山の頂上に行けるアトラクション
武田信玄埋蔵金伝説Rってやつ
今は名前が違ってるけど
それに近くなるんじゃないかな


ガンダムミュージアムが閉鎖されてもなお
やっぱりガンダム偉大なんですよ

ただ、ヲタクは飽きるのが早いからさ
期間限定だとか、他のアトラクションと複合じゃないと
辛いんでしょうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

実物大コクピットショボいよ!
再現されてるの大きさだけじゃない

  • 2007/06/27(水) 01:14:19 |
  • URL |
  • はり #n05n40aw
  • [ 編集 ]

ショボくないYO!
ちゃんと射撃用スコープだってあるんだから!

  • 2007/06/27(水) 01:35:52 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/376-2814e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

