我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


ハイパワーマシン ノクリア

ブログを弄ろうかと思っているのですが面倒です
本音を言えば、面倒だから色々と見なかった事にしてます
なーにーもーみーえーなーいー
なーにーもーみーてーなーいー
いつまで23歳なんだよ
どうもエコ犬です

なんか色々と書こうと思った事があった気が
するような、しないような
しないような、するような
そんな不確かな気分ですが
今日はCMの話
コマーシャルね

エアコン「ノクリア」のCMなんですけど
あの、魔法使いサリーが出てるヤツ

パパ「サリー、なんだか寒くないかい?」

サリー「でもパパ。設定温度は28度よ」

(パパしばし無駄話)

パパ「なんだってー!」

みたいなCMだった気がするるですけど
その話

サリーパパのノリツッコミ的な反応は目を瞑るとして
設定温度28度で寒いってエアコン効きすぎじゃないですか?

昔のエアコンってのはバカで
設定温度なんて有って無いようなモノだった気がします
設定温度が低いと『強』。高いと『弱』みたいな感じ
28度にしようが、狭い部屋ならガンガン寒くなる
逆に、広い部屋なら全く効かない

ノクリアCMはその時代を思い出す

なんだろ?
新手のデメリット表示なのか?

「ノクリアは強力ですがピーキーです」
みたいな意味なのかな?

ノクリアはクルマで言うと
ハイパワースポーツカーですね

下半身から見るようなヒネた視点に満足する
いやらしい自分がいる
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/372-38b68aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

