我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


何故、女の子の話はオチが弱いのか

会社で女の子と話したよ
どうもエコ犬です


その女の子の話がね。下らない下らない
因みに女の子って言っても年上だよ

なんか食べ物を落とした時って悲しいよねみたいな話でね

女の子「ウチのお母さんの話なんだけど
    お母さんは子どもの頃からチョコが大好きでね
    子どもの頃はクリスマスに毎年
    でっかいチョコを買ってもらってたんだって」
   「でね。そのチョコが好きで好きでね
    トイレにも食べながら入るほどなんだけど
    ある年にね。チョコのかけらをトイレに
    落としちゃったんだって」
   「その話を聞くたびにね
    かわいそうだなって思うんだ」

とりあえずオチがないよね
無くは無い気もするけど、有ったとしても薄いよ

女の子の話はオチが無いと云われるけど
その通りだと思ったんだ 

女の子の言う「かわいそう」と違う意味で
「かわいそう」と思っちゃったんだ


例えばさ
「チョコがウン○に似てて
 それ以来、チョコが食べられなくなったんだって」
くらいの事は言って欲しいよね

でもね。僕はそんな女の子を許すんだ

優しいから?

チガウチガウ
僕はそこまで寛容じゃないよ

理由はね
このブログを読み返すとわかるよ

ところで、文体が何故か前回のままだよ
自分で書いてイラッとしてくるね

※基本的にオチは弱めで構成されたブログです
スポンサーサイト

コメント

電脳コイル楽しいね

>このブログを読み返すとわかるよ
スナフキンだからさ

  • 2007/06/17(日) 23:34:34 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

何故、女の子の話はオチが弱いのか?それはね、女の子だからさ。
自分が面白いと感じた話は、他人の人が聞いていても面白いのよ。
と勝手な思い込みを信じて疑わないのが原因かと思います。

前回は見当違いなことをコメントしてすいませんでした。

  • 2007/06/18(月) 19:15:52 |
  • URL |
  • ぐんた #-
  • [ 編集 ]

>はりさん
よくもまあ、そんな古い記事を・・・
深読みはいけません
考えるんじゃない感じるんだ

ストレートに言うと、このブログはオチが弱いから
人のことは言えないって事です


>ぐんたさん
>自分が面白いと感じた話は、他人の人が聞いていても面白いのよ。
結局はそうなんでしょうね
その事について色々と書いたんですけど
やたら長くなったので次回にでも記事として書こうと思います

>前回は見当違いなことをコメントしてすいませんでした。
いやいやいや
十分勘違いできる文章でしたよ
無意識にラブアンドピースとか使ってましたけど
あれはアニメネタですね
むしろ、その事に気づかないで使ってた自分に驚愕です

  • 2007/06/19(火) 21:49:51 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/371-e22c2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

