我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


心の中へ、行ってみたいと思いませんか?

このブログの訪問者リストの中に面白いブログがあった
(来てくれてありがとう)
あえて紹介はしないけど、自分の過去や今を赤裸々に綴ったブログ
おもしろおかしく書かれてはいるけど、悲哀と喜びに満ちていた
心がキュンとなった

そんなわけで、僕も自分のことを書いていこうと思う
「挫折」の内容にも・・・どうしようかな?

まあ、書きたいことから少しずつでいいかな?
「挫折」の記憶からは逃げられないし
そろそろ振り返るには良い時期だろう

ネガティブなブログにならないように気をつけよう
あのブログほど面白くはできないけど


これで、やっとブログの方向性が決まったかな?


※ちなみに、件のブログを教えない理由は
 文の書き方をパクるかもしれないからです
 コメントを残そうかと思ったけど
 とぅしゃいシャイボーイな僕には無理でした
 
スポンサーサイト

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/37-b24ab7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

