我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ガンダムヲタクはウザイと思う

auからメールが届く
どうもエコ犬です


今回のアーウーからのメールがですね

本文抜粋
ガンダムコンテンツ大集合!
待受、ボイス、ゲームまで!
梅雨時でも大丈夫!
雨を100倍楽しもう!


ウザッタイ絵文字入りで送られてきました
まあ、それはいいんですよ
こちらで登録したから届くんですしね
それを言ったら解約すれば良いだけですから

でね
『雨を100倍楽しもう』が気に入らない
『100倍』って所がね
「3倍だろ!」って思うんですよ

そんな事を思いつつ
メールの続きを読むと

本文抜粋
★ガンダムコンテンツ大集合!
待受、ボイス、ゲームまで!
君も刻の涙を見る!?


こっちではガンダムセリフ使えてるんですけど
使えばいいってモノじゃない気がする
なんかねぇ


どう対応しても結局文句を言う
大人がこんな事を言ってるから
子どもが荒むんだと思う

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/367-08f8d436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

