我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



コムスン事件で思うグッドウィルグループ会長の事

色々と思う事がありすぎて困る
思うだけだけど
どうもエコ犬です

チラッと騒ぎになったコムスン問題
思う事の一つなので書いてみようと思う

とりあえず、詳しい概要は端折らせてもらいます
書きたい事を書きたいだけ書こうと思いますが
簡潔には書きません。書けません

どうでもいいけど『思う』を多様しすぎだと思う



ヤーヤー言われてるグッドウィルグループ会長ですが
彼みたいなタイプって個人的には大好き
友達にはなれないけど、遠くから見ていたい感じ
自分に関わる事だとリスキーすぎて困るから
遠くで見守るくらいが丁度良い
巨人の星の姉ちゃんみたいにさ

テレビジョンだとかインターネッツで見た程度だけど
折口会長ってのはナチュラルボーンカリスマではなく
『努力の人』+『自信家』なんだね
この条件を揃えてるだけで
ナチュラルボーンカリスマな気もしますけど
それはそれ
細かい事は気にしない

とりあえず、先見の明と管理能力が高い子って印象

ディスコの成功
介護保険制度が始まる前に介護に参入
これだけで時代先取り感バリバリ

成功させるための
情報の収集、管理能力が高いんだろうね
自分の集めた情報を活用して
どれだけ利益を出せるか
ビジネスマンとして有益なスキルを持っている

しかも図太い
コムスン社長を辞めさせて自分は辞めない
有能な悪人は僕の大好物です

僕なんて情報の活用能力も低いし
小心者だしで憧れずにはいられません


もうさぁ、情報を集める気マンマンですよね会長は

昔は違ったみたいですけど
少しづつ、少しづつ情報に貪欲になり
少しの情報も漏らすまいとアレになったんでしょうね
自分の姿勢を見た目で表現する感じ

なんて表現したらいいのか、パラボラアンテナ?
あの髪型は無いわ

上げてから落とすのは基本だと思う


コムスンの今後については興味なし
興味は髪型だけ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/366-4e719cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

