我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


箱の分際で人間を脅かす不貞な族

今日はビックリしたよ
ビックリしたんだよ
どうもエコ犬です

カテゴリーに『生活感丸だし』みたいの作ろうかしら?
と思うほどに生活感のある昨日のデキゴト

普段の僕のフェイバリット飲み物は野菜ジュースです
以前はコーラ1日1本1.5リットル飲んでましたが
「こんな糖分の塊を毎日飲んでるのに太らないってヤバイ」
「逆にヤバイよ逆に!」
とか思って一念発起。コーラ絶ちをしました

今では野菜ジュースを
1日1本(980mlくらい)消費するヘビーユーザーですが
たまに炭酸が飲みたくなります
僕だって時にはシュワシュワしたいです!

で久しぶりに自販機でシュワシュワなやつを買おうと思い
おもむろに自販機にお金を投入すると
「こんにちわ!」



ビクッとなった
誰も居ないと思ってたら人の声がするんだもん
授業中の居眠りくらいビクッとなったよ

ビクッとしたついでに周りを見回しても誰も居ない
まあ、周りを見回したのは声の主を探す為ではなくて
ビクッとし姿を誰かに見られてないかの確認です

声の主は自販機ですから

最近の自販機ってしゃべるんですね
軽く感心しました


で、余韻も覚めやらぬうちに
シュワシュワするモノのボタンを押したら
「ありがとうございました」って言ってきて
またビクッとなりました

お酢ロボットみたいな
いかにもな外見してたら予想できるのに
箱がしゃべるなんて誰も思わないよ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/361-eb36475f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

