我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


人見知りなんてラララ

色々と習い事ってありますよね
子供の頃のやつ
例えば、英語教室とか水泳教室とかそろばん教室とか
今回はそんな話
どうもエコ犬です


僕もね。真面目なチビッコでしたから
習い事はしてましたよ
最大で週4日くらいですかね

思い出すと、あまり行きたくなかった気がするんですよね

当然の如く、学習塾は行きたくなかった
勉強嫌いですから

でもさ、他の書道等の習い事は嫌いじゃなかった
でも行きたくなかった

行きたくない理由は簡単で
人見知りするから
静かな教室で真面目にだったら良かったのに
そこは小学生
ワイワイガヤガヤと賑やかに友達と話してるんですよ

そこに独りポツン

いや~、辛かった
習い事を辞めたくてしょうがなかったけど
そんな理由を親にも言えるわけもなく
辞めたいと言っても
「一度始めた事は最後までやり通しなさい!」
と怒られる
無理やりやらせたクセにさ

このまま続けたら親のグチになりそうなので
今日はこのへんで終わり


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/360-891ab742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

