我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


正直、どうかと思う

こんな時間に更新
どうもエコ犬です

なんかさ、いつのまにか拍手ボタンが付いてたので
「何故かな?何故かな?」と思ってたら
ゴルゴムfc2の仕業でした
早速消去

だって、使い勝手悪いんだもん


これだけじゃなんだから
最近、頓に思う事をひとつ

昔さ『女だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)』
ってありましたよね?
最近めっきり見なくなったゴールデンタイムエロスですよ
おっぱいですよ

女だらけって言っても男も出てるけど
まんだらけにマンガ以外が置いてあるのと同だと思って
まあ良しとしましょう
行ったこと無いけど

で、この番組の「ポロリもあるよ」の部分がね
今時のテレビ事情に合わないから放送しないんじゃないかと
小生は思うわけですよ

バカ殿然り、ボキャブラ然り
ゴールデンタイムエロスって家族の団欒を気まずくします
だからかは判断できませんが
おっぱい放送に対しての風当たりが以前に比して
強くなってるのがわかります

2時間サスペンスに、混浴で下しか隠さない
みたいなシーンが頻繁にありましたが
最近は全く見ませんしね
そもそも、サスペンス見ないですけど

で、本題です
今回の緊急提言!
『ポロリ』でまずいなら『チラリ』にしてはどうか

チラリだったらゴールデンでも問題なし
チラリじゃ集客効果が薄い気もするかもしれませんが
僕はチラリズム推奨です。尻フェチです

自分の性癖を書きたいためだけに書いた
だからそれ以外の部分は無意味
当然『ポロリ』とかどうでもいい
むしろ『じゃじゃ丸』でも『ピッコロ』でも好きにすればいい

後悔なんてあるわけない
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/357-d8b35f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

