我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



眠れない夜、ただトマトを

いつもの如く眠れない
眠れないっていうか眠らない
どうもエコ犬です

前回に引き続き生活感溢れる話

青空市場に買い物に行ったんですよ
フレッシュお野菜を買いにね
青空市場は旬の野菜の場合
異常に安い値段で売ってたりするんで頻繁に利用します
俗に言うアオゾラーってやつですね


「こわーれやすねがいーだけーなぜこんなにーあるんだろー♪」
とか鼻歌交じりに
ベジタボー達を舐め回すようなハレンチ目で物色してたんです

まあ、そしたら
聞いて下さいよ奥さん(※)
赤いヤツが安いんですよ赤いヤツ
トマト10個で298
思わず赤文字ですよ

当然、買ったわけですが
10個は多いですよねぇ


月が出ています



※友達に奥田ってヤツがいて、あだ名が奥さん
 って話を以前書いた気がする

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>「こわーれやすねがいーだけーなぜこんなにーあるんだろー♪」

 知ってるよーな気がして考えて、でもメロディが出てこなくて……

Σ( ̄□ ̄;)RESOLUTIONかっ!!

  • 2007/05/23(水) 23:58:52 |
  • URL |
  • 羅閃 #-
  • [ 編集 ]

曲のタイトル知らないんですが
多分、その曲だと思うような気がしないでもないような?

とりあえず
ガンダムXのOPです

  • 2007/05/24(木) 13:49:09 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/356-4a60e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

