我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います



ノバシタ

洗顔を変えてからお肌の調子が良いですよ
どうもエコ犬です


職場で髭の話になったのですよ
上司「エコ犬君って髭濃いよね」
エコ犬「当然のように濃いですね。毎日剃るのが大変ですよ」
上司「そうか」

丁度良いチャンスと思って
前々から言いたい事をやんわり回りくどく言ってみた

エコ犬「高校時代はアゴ髭を伸ばしたりしてましたよ」
   「綺麗にそろえるのとか楽しかったですよ」
上司「あ~。似合いそうだよね」
エコ犬「自慢ですけど。似合います」
上司「ハハハハハ」
エコ犬「ハハハハハ」

エコ犬「出来れば今でも伸ばしたいんですけどね」
   「清潔感があっても髭はちょっと
    まずいんじゃないかと思って剃ってるんですよ」
   「カミソリ負けするんで、アゴ髭だけでも
    伸ばせたらいいんですけどねぇ」 
上司「そうだね。髭は無理だね」


無理でした

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ひげがダメって
食品関係の販売の仕事なの?

  • 2007/05/17(木) 23:42:50 |
  • URL |
  • はり #-
  • [ 編集 ]

ナイショです
特に意味は無いけれど、ナイショです
会社名がバレても問題ない気もしますがナイショです

  • 2007/05/21(月) 19:54:13 |
  • URL |
  • エコ犬 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/353-04b462f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

