我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


バウムさん

バウムクーヘン美味い
どうもエコ犬です


僕は甘党なんですけど
スポンジ系ってあまり好きじゃないんですよ

嫌いってわけでもないんですけど
あのパサパサ感がねぇ
納得行かないんですよ
軽くシットリ系のスポンジだったら大好物です

で、バウムクーヘンなんですが
過去の食べた事のあるクーヘンって
重くて湿ってるくせにパサつく感じで
イマイチ、イマニ、イマサンくらいでした

正直低く見てました
彼(バウムクーヘン)を

ちょっと前に食べた彼は
茶色の部分がサックリ香ばしく
肌色の部分はふんわりシットリ
この二つのハーモニーがね
栗田くんも唸る美味さなんですよ


いつも思うんですけど
同じ料理でも味の差が大きい事が多々あるんですよね
重くもっさりしたバームクーヘンは
「ばうむくうへん」って名前にするべきだと思う
なんかスーパーで安売りしてそうな感じでさ

バウムクーヘン安売りしてないかな
スーパーで
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/350-5fd1873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

