我輩は犬である。タイトルはまだ無い。

犬について書いた記事は無かったと思います

スポンサーサイト


混沌はじめました

各所で話題の大乱闘スマッシュブラザーズ
言いたいことがあるんでここでも紹介

スマブラはゲームキューブ版を友人宅でやった程度だけど面白いね
新作である大乱闘にはスネークのおじさんも参戦するらしく
色んなブログで盛り上がってますね
僕としてはブレスオブファイアのキャラクターが出てくれれば
嬉しいかぎりですよ。無理だけど
「1~5のリュウが参戦」とかやってくれたらまとめて5本買う
無理だけど
ナムカプでのブレスの扱いを考えると余計に無理だけど

それはともかく
欲しいな。買っちゃおうかな
「うぃ~」買おうかな。3万円台で抑えてくれないかな?
その前にDSライト下さい。テトリスで盛り上がりたいです

ところでソニーさん。六万円ってなんですか?
「ぶるぅれい」なんて求めてません
物置に閉まってあるベータビデオデッキと交換してください
風雲たけし城の録画ビデオもつけますからFF13も付けてください

混沌はじめました


スポンサーサイト

テーマ:E3(イースリー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gomenn.blog62.fc2.com/tb.php/34-da41f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

